5人で1つ

by 石平桔平 on 2011年11月4日

今どきのアイドルは結構大変じゃないですか?
昔と違ってただかわいければいいという時代じゃないですよね。

いろんな事を要求されるし、それを器用にこなさないといけない。

そういう点でグループは強いかもしれませんね~

嵐とかあいかわらず人気がありますが、やはり個々の活躍が大きいのではないでしょうか。子どもの間でも嵐ファンは多いみたいですね。

その中でも誰が好きなのかみんなバラバラらしいですが、一番多いのは松潤なんだとか。なんでもあのキラキラした感じがいいらしい。

我が家は母も娘も二宮君ですけどね。まあ人それぞれ、好みの問題。
結局はみんな嵐ファンなわけですが~

でもそう考えると一人でやっているアイドルと比べて、ファンの数も単純計算で5倍になりますよね。グループって強いわ。

歌に限らずドラマやバラエティーなど器用にこなしていますよね。

トークではそれぞれの考え方の違いなどもわかるので面白いです。

最近はグループを脱退する人もでたりしているようですが、このまま5人で頑張ってほしいですね。

Comments on this entry are closed.

Previous post:

Next post: