廃車をするにも色んな方法があるみたい

by 石平桔平 on 2011年3月29日

インターネットで一括見積サービスというのは保険とか、引越しとか、中古車とか、数多ありますね。

あのシステム、ホントいいよね。利用する側は好条件を引き合いにすることが出来るからね。世の中知らなきゃソンってことがあるって事を思い知らされます。

で、話変わって先日、車の買い替えで今の車をどうにかせんといかん!ってことに。
ボロボロポンコツにつき、中古車買取は期待できず、廃車コースへと余儀なくされました。

廃車だって好条件のところがきっとあるはず!
ということで、廃車についてググって見たら、やっぱあるわ。

インターネット万歳!って、すごいあるのね。。。保険並み!
特に有名なのはカービューっていう会社の査定サービスみたい。

ただ、他にも色んな会社のサービスがあるから正直迷うね。
それぞれ、廃車に関する知識やら手続き方法やら費用やら情報テンコ盛りです。

なかには、利用者の体験談まで掲載しているトコロもあるよ。
これは情報として安心感がある。

買取事例もわかりやすいね。情報を十分得た上で、見積を取ると、出てきた見積に対して納得感が出るから、安心して利用できるって寸法だね。

スタッフ紹介掲載しているところ結構多いな。
確かに顔が見えると、ググッと身近になるね。

なかなかやるなぁ~

Comments on this entry are closed.

Previous post:

Next post: