定番ですが好き

by 石平桔平 on 2011年3月17日

先日旦那の会社の人がハワイのマウイ島に行ってきたとのことでした。
勤続10周年を記念して1週間休みがもらえたとか。

こういう時くらい羽を伸ばして海外旅行ですよね。うらやましいな。

ナッツの入ったチョコレートを1箱お土産でもらってきましたよ。

ハワイと言えばこのチョコレートが有名ですね。だいたいわかっていますが、食べると結構美味しくて止まらなかったりして。私は好きですよ。

家族の皆はもう飽きて誰も食べないんですけど、私一人で箱を抱えて食べてるかな。気をつけないと太りそう~

それにしてもなんでチョコレートなんでしょうか?

だって夏場なんて溶けやすいし、そしたら色も変色するでしょ。お土産としては少し無理があるのでは?いつも不思議に思いますが、どうなんでしょうか。

まあチョコレートが嫌いな人はあまりいないと思いますけど。そういう意味では当たり外れがないのかな。

1日3個づつ食べてたらもうなくなっちゃった。また誰か買ってきてくれないかな~

Comments on this entry are closed.

Previous post:

Next post: